• 2021-07-09

    【重要】受動喫煙防止へのお願い

    平素より離れの宿よもぎ埜をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
    当館では令和2年の改正健康増進法の施行、および令和3年のふくしま受動喫煙防止条例を受け、喫煙可能な客室でも接客中、お食事中の喫煙は基本的にはご遠慮いただき、それ以外の場合でも下記に提示いたしましたスペースでの喫煙をお願い致します。
    以前よりご贔屓いただいておりますお客様方や、お煙草を吸われるお客様にはご不便をおかけいたしますが、指定の場所にて喫煙をしていただきますようお願い申し上げます。
    禁煙化に伴いましてご不便や不手際もあるかと存じますが、お客様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

    -----*-----*-----*-----
    【喫煙可能な客室】各室に喫煙可能ゾーンがございます。
    1 石橋亭:猩々  
    2 石橋亭:井筒  
    3 石橋亭:通小町 
    4 松籟亭:浮舟    
    5 松籟亭:胡蝶  
    6 松籟亭:若菜  
    7 松籟亭:夕顔  
    8 松籟亭:葵   

    【喫煙可から禁煙に変更される客室】
    ※既にご予約を頂戴しているお客様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。ですが、完全に禁煙となるには、時間を要することもあるかと存じます。これからご予約下さいますお客様に置かれましてもご理解の程よろしくお願い申し上げます。

    *石橋亭:蝉丸
    *松籟亭:早蕨
    *本館:山法師

    ※四季亭離れはこれまで通り全面禁煙

    【実施について】
    ・2021年7月より順次実施致します。
    ・今回禁煙になった客室については、7月より禁煙を明示し、令和3年末までに完了を予定
    ・予約時に禁煙・喫煙についてお伺いいたします。

    【ご注意をお願いします】
    ◆宿泊予定日が2021年7月以降のご予約であっても、旅行会社様のインフォメーションなどには『喫煙可』の表示や記載がされる場合がございます。

ご宿泊にあたって事前予約ができます