• 2021-01-23

    お客様への4つのお願い(増えるかもしれません)

    日頃より、お引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。

    Go Toトラベルキャンペーンの休止、更に福島県民割の休止の中、
    ご来館下さいますお客様には、細心の感染症対策をし、お迎えして参りたい所存でございます。

    **********
    お願い(1)~休館日中の留守番電話対応~
    **********

    当館では、週に2~3日の休館日を設けておりますが、その間は基本的には留守番電話対応とさせていただいております。
    お問い合わせ等は、留守番電話にメッセージをお残しいただくか、ホームページよりメールをお願い申し上げます。ただし、メールの返信は次の営業日以降になりますことをご了承くださいませ。

    また、電話予約分のキャンセルの場合は、お名前、ご予約日をメッセージとして必ずお伝えください。
    なお、予約サイトやホームページ等インターネットでご予約された場合は、そちらからのキャンセルをお願い申し上げます。

    ***********
    お願い(2)~離れの宿よもぎ埜 無料宿泊券プレゼントキャンペーン~
    ***********
    当館の無料宿泊券が当たるくじ引きをご宿泊のお客様対象に1月31日まで開催中です。宿泊券がなくなり次第終了となります。
    (もう少し、当たりくじあります!)

    ***********
    お願い(3)~日帰り入浴の休止~
    ***********
    現在、感染症予防対策の観点から、日帰り入浴はお受けしておりませんので、よろしくお願い申し上げます。

    ***********
    お願い(4)~日帰り膳のお客様へ~
    ***********

    お昼膳(次回開催は2月)、お夕膳はご予約のみにてお受けしております。チェックインの際、手指消毒、マスク着用、検温、お名前・ご住所の記入等、ご宿泊のお客様と同レベルの感染症対策をとらせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

ご宿泊にあたって事前予約ができます